先日の研修風景。
研修室にアコードが2台置いてあり、それぞれ架空の故障が設定されていてそれを素早く見付けるっていう研修。
デジタルテスター、アナログテスター、ピークボルテージアダプター、オシロスコープ等を駆使し、配線図とニラメッコしながら診断していく。
そやけど、水温センサーと吸気温度センサーとスロットル開度センサーとクランク角センサーがいっぺんに壊れてるクルマなんてあるか?
先日の研修風景。
研修室にアコードが2台置いてあり、それぞれ架空の故障が設定されていてそれを素早く見付けるっていう研修。
デジタルテスター、アナログテスター、ピークボルテージアダプター、オシロスコープ等を駆使し、配線図とニラメッコしながら診断していく。
そやけど、水温センサーと吸気温度センサーとスロットル開度センサーとクランク角センサーがいっぺんに壊れてるクルマなんてあるか?